2007年06月19日

07 第15節 対 FC東京

fctokyo_a_6.jpg fctokyo_a_3.jpg
fctokyo_a_1.jpg fctokyo_a_5.jpg

2-0で勝利したこともさることながら、今シーズンのここまでのイライラを吹き飛ばし、これから良くなる可能性を大いに感じられた、とても良い試合だった。 

あぁ、すっきりした。


達也が戻ってきた。

達也が戻ればきっと良くなるハズと思っていたけど、

あれだで走りまわり、
ゴールという結果を出し、
かつチームに活力と躍動感を与えるとは、

正にWonder boy !

試合前の練習にスタメン組みで出てきただけでちょっとウルッとしていたら、開始3分でゴール!正直、ゴールは良く見えなかったけど、嬉しそうに走りまわる姿に、ウルッ... 前線で執拗にボールをチェイスする姿に更に、ウルッ... (最近、涙腺が緩んできたのか?)

そんな達也に誘発されたのか、

中盤でのプレスもよく効いていたし、
全体をコンパクトに保てから、セカンドボールもよく拾え、
速攻、サイドへとボールもよく動き躍動する選手達。 
達也がいないとこれができなかったの? 

もう少し遠くからシュートをねらっても良いのではと思ったり、後半ちょっと引き過ぎて押し込まれたりしたけど、最後まで相手に決定的な場面は作らせず、CKから相手のオウンゴールで追加点で、試合は決まり。 

あぁ、すっきりした!


解っちゃいたけど、試合前の並びに随分歩かされ、待たされたから余計にね。 

さて、次節はもう明日!ヴィッセル戦@駒場。 勝ち点3を取りこぼさないよう気合入れなおしましょ。

続きを読む
posted by てつ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

