2007年01月30日

できちゃった!

レディア&フレンディアに双子ができちゃったという話ではなくて....

観戦を諦めていた2/4(日)のTottenham vs. Manchester United 戦のチケットが何と購入できちゃった!

最後に少し余りが出るのではと, ダメもとでTottenham のオフィシャルページのチケット購入ページを毎朝チェックしていたのですが、暫く選択すらできなかったManchester United戦が今朝は選択できるように変わっていたのでもしやと思い、午前中何度か確認していたら、11時頃(現地午前3時)になっていくつかのブロックが選べる状態=販売状態に変わっている!大急ぎでEast Stand Lower のブロック27に残っていた1席をリザーブ。今回はクレジットカードでの支払いも問題なく承認され,めでたく購入手続き完了! 

因みに値段は54ポンド、約13,000.-円!

最初からこの試合のチケットが手に入るなら、土曜日の誰も知らないFulham vs. New Castle 戦は買わなかった... っていうのは無しだよね...
よって、今週末は

2/3(土) Fulham vs. New Castle (@Craven Cottage)
2/4(日) Tottenham vs. Manchester United (@White Hart Lane)


2試合をロンドン市内で観戦することになりました。

Hotspurのホームだから当然周りはHotspurのサポ。 チケットを購入するに当り、こんなメッセージがHP上に出ています。

Tickets purchased on this site are for Tottenham Hotspur supporters only. Supporters of the visiting team should contact their club directly for ticket information. Anyone purchasing tickets in the home supporters area and found to be supporting the visiting team may be refused entry or ejected from the stadium.

"ホームサポーターエリア内でビジターを応援していることが判明した場合は入場を断るもしくはスタジアムから退場してもらう”

とはっきり書いてあります。

どちらかと言えばManchester United 寄りの俺。もし、Giggs やRooneyが点入れたら、どう反応したら良いんだろうか? 場合によってはマジで摘みだされるのか?

実際スタジアムへ行ったらまず席の周りの空気をちゃんと読んで、それから行動します。
posted by てつ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

