2007年02月09日

今朝は雪

yuki.jpg
先程仕事を終え、ヒースロー空港近くのホテルへチェックインしました。今朝こちらは天気予報通り雪が降り、朝はおよそ10cm程の積雪がありました。これほど積もることは珍しいとの事で、ここ10年位で一番積もったのではないかとの事でした。 

tc_mdp.jpg

先週の土曜日の朝ロンドンに移動し、午後Fulham vs. New Castle戦を、翌、日曜日はTottenham vs. Manchester Utd 戦を観戦してきました。

率直に、良かった。 サッカーファンとして、楽しんできました。

でも、何かとレッズや埼スタと比べてしまい、気になったこと、気がついたことも多々あります。それらを戻ってから整理したいと思っています。 

でも、その前に戻ったらまず、

スカパーと、
レプリカと
遠征の手配しないと...  

そんな事をいま思い出しました。 
posted by てつ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。