2007年03月09日

スカパー、MU.

スカパーを観るために2週間程前にアンテナ等を設置し、無料視聴期間中帰宅してから毎晩プレミア中心にサッカー三昧。 そろそろ正式に契約をしなければならないのだが、Jもプレミアもと欲張ると結構お金が掛かるんだね... ドリームサッカーセット5,980.-/月(5月末までスタートダッシュキャンペーンで4,580.-/月)

どうせそんなに観ている暇ないからJリーグライブDXとACLの録画を放送するテレ朝チャンネルだけにするつもりだけど、プレミアというかManchester United が観たい...
リールを下し、ベスト8に進んだManU. スエーデンリーグが冬休みの13週間だけのレンタルでプレーしたLarssonが最後のOld Traffordできれいなヘディングシュートを決めて、リールを退けた。 正に仕事人という感じ。

先月の頭にイギリスでManU戦を観戦したとき ManUもLarssonも契約の延長を望んでいると勝手に思い込んでいたけど、その後すぐにFergusonも, Larsson本人も契約通り 3/12で終わりという事を早々と公言していただよね。

Solskjaer はまだリハビリ中の上にSaha がハムストリングを痛めて4週間の離脱となってしまったので、Fergusonの本音としたらもうちょっとプレーして欲しいと想像するけど、契約の延長はしないと申したとのこと。(BBC Sportより)

リーグ戦独走中だけど、FA杯、CLとこれから大事な試合が続く。これ以上ケガ人が増えたらちょっとまずいのでは? 
posted by てつ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35570566

この記事へのトラックバック
×

