2007年03月11日

W杯PO なでしこJ 2 - 0 メキシコ 

nade_mex1.jpg nade_mex2.jpg
nade_mex3.jpg nade_mex4.jpg

絶対に勝たなければならない試合。

最後の切符をかけたプレーオフのホーム戦ですから、勝利という結果が全て。目標は達成したので良かったと思いますが、内容的には正直つまらん試合でした。

何が詰まらないって、試合開始前の選手紹介で、安藤がサブにも入っていないし、柳田もスタメン落ちを知った時一瞬帰ろうかと思いました。(笑) 

試合終了後、負けたメキシコの選手が整列せずに早々とベンチへ引き上げてしまい、審判に日本選手だけが握手...

来週のアウエー戦も頑張れ!
posted by てつ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も応援行きました。柳田はキプロス遠征時左足負傷とのことです。
でも頑張っていましたよね。流れ変わったし・・・
17日はがらりとメンバー変わるかも、と期待しています。
Posted by 通りすがり at 2007年03月12日 13:30
通りすがり様、柳田の情報ありがとうございます。又、是非お寄りください。
Posted by てつ at 2007年03月12日 18:11

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/5ndizc0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 23:28

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/721bde-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:07

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/p4idnqg/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 23:51

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/n295v7t/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35672970

この記事へのトラックバック
×

