2007年03月17日

07 第3節 対ヴァンフォーレ甲府

vent_1.jpg vent_3.jpg
vent_4.jpg vent_5.jpg

やっとすこしエンジンが回りだした感じがするが、内容的にはいまひとつ。観客数も少なく4万割れ...

今日はボールが落ち着かず、縦へ急ぎ過ぎの感じ。ボールを支配して組み立てる場面もなく、速攻やカウンター一辺倒... これが今年オジェックが目指しているサッカーなんだろうか? 

vent_2.jpg

長谷部が戻ってきた。

長谷部が入ってから、ゲームがやっと少し落ち着いたような気がする。(写真を観たら最後の"e"が抜けてHasebになっている!)今シーズンここまで皆どこか窮屈そうにプレーしているように見えるけど、長谷部は普段通り自分のプレーをしているように見えた。

今日2得点したワシだけど、特に前半はボールが納まらず、簡単に失ってしまう場面が何度も有った。まだキレが悪いよ。

局面では頑張っているようで、意思の疎通も悪いし、反応が後手後手。チームにもいまいち元気が無いように感じる。

次はACL シドニーFC戦。フォーメーションとかに囚われずに、思いっきりぶつかって欲しい。
posted by てつ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

