2007年04月20日

07 第6節 対柏レイソル

reysol_3.jpg reysol_1.jpg
reysol_4.jpg reysol_5.jpg

前半は今年観た中で一番良い,素晴らしいレッズ。
後半は今年ここまでと同じあまり良くないレッズ...

今週月、火と出張だったこともありエントリーが追いつきません。(関係あるのか?)

15日の柏戦はゴール裏、メインスタンドに近いところへもぐり込みました。

先日キレが無いなどと書いてしまった永井が後方闘莉王からのパスを受け、相手ディフェンスを切れのある動きでかわしてセンターリング。中で同じく切れが無いと書いたワシントンが相手ディフェンダー前で競ってヘディングシュート。見事先制!

二人とも一瞬の見事な動き。キレが無いなどと書いてゴメンなさい。(でも後半は....)
2点目はいまだに伸二がどうして右サイドにいたのか良く解りませんが、永井が上手く動いて空けたスペースに走り込んだ伸二がGKをかわしゴールへパスをするようなシュート。きれいでした。 

後半はシュート禁止の守備練習だったんでしょ?(そんな訳ねぇだろっ!)

レイソルとは忘れもしない一昨年10/15の駒場戦以来。ポンテの先制から始り、マリッチのハットや酒井、カニ君も得点した試合ですが、あんまり思い出したくない試合でもあります。GKの南以外10人が変わっているって、そんなもんかねぇ.... 

試合前のくだらない「柏バカ一代」... あんなので本当に気合入るのか? レッズ側でも手拍子叩いている輩がいたのには、正直びっくりしたが...

さて、明日はもう次節川崎戦。シーズンが始まる前は、ACLでクタクタになって、グダグダになると期待半分想像していましたが、強いねぇ... スカパー入れたので以前より試合を観る機会が増えたのですが、マギヌンがチームに上手くフィットし、黒津がある意味ラッキーボーイになっている様子。ディフェンスは高いし、中村にジュニーニョを中心にした攻撃は...

とてもステキ... 一晩だけなら...

って何なの話だかよく解りませんが、J代表としてACLも頑張って欲しいと願いながらも、明日は埼スタでの我々のホームゲームですので、絶対に負ける訳にはいきません。 

なんだか闘莉王の周辺が騒がしいですが、ホームで選手、サポがいつも通りやるべきことをきちんとやれば、問題ないと考えています。去年の10月のような好ゲームになる事を期待しています。 
posted by てつ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39470935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。