2007年04月30日

07 第8節 対 鹿島アントラーズ

antlers_4.jpg antlers_3.jpg
antlers_2.jpg antlers_1.jpg

鹿島スタジアムで勝利! 最後までガス欠すること無く、集中したいい内容。

後半早々肝を冷やした直後に、ポンテが暢久からの折り返しをおそらくGKの動きを判断し、冷静に決める。

アシストした暢久へパスを出した啓太。いつもの守備での貢献に加えて、積極的な攻撃参加で何度もチャンスをつくる、すばらしい動き。中盤で選手が縦、横にどんどん入れ替わってボールを支配し、終始レッズペース。 上海帰りで疲労もあるはずだけど全体的な運動量が増え選手達の「勝つ」という気持ちを強く感じた。
antlers_5.jpg antlers_6.jpg antlers_7.jpg

ハーフタイムにせっかく子供たち中心にきれいにしたところに再度紙ふぶきを撒く神経がまったく理解できん。前半誰が見たって、アントラーズ選手もやりにくそうだったし、観客はボールが観づらかった。誰の為のサポなんだ? まったくサッカー観てない奴等が撒いたとした思えん!

昨年に比べ入場の仕切りが改善されいたのには助かったけど、帰りの渋滞は昨年以上。赤い稲妻バスツアーで行ったのだが、潮来ICまで約2時間... 帰宅したのは23時過ぎ...

読めない人文字は許すから、来年は渋滞解消を頼む。
posted by てつ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

