2007年07月01日

07 第18節 対 ジュビロ磐田

Jubio_A_3.jpg Jubio_A_4.jpg
Jubio_A_1.jpg Jubio_A_2.jpg

静岡連戦を連続完封で連勝。これで今月は4連勝。昨年3敗した東海シリーズを今年は3連勝で終える。

ほぼ完璧と言って差し支えない前半。開始1分、達也がもらったFKを伸二がいきなりズドン。28分に達也が川口と交錯してこぼれたボールを芸術的なループでゴールにパスして追加点。

人も、ボールも実に良く動く。観ていてワクワクするような展開。オジェックが目指しているのは、こんなサッカーなんだろうな。

後半も序盤に3点目を決められず、だんだん流れが数的に不利な相手へ移ってしまい、結構押し込まれる。

ワシが何度も決定的なチャンスを決められず、本人もゴール裏もストレス溜める... 暫く得点が無いからか慎重になり過ぎたり、強引に行き過ぎたり... 動き自体はそんなに悪いとは思わないけど、相変わらず体にキレがないように見える。ブラジルへ一時帰国するそうなので、しっかりリフレッシュしてきて下さい。

細貝はオジェックに気にいられたのか、この試合もボランチで途中出場。次のナビスコは先発かな? どんどん出場して、いい経験して欲しい。

今月達也が戻り、4連続完封で4連勝。チームは上昇気流を掴んだところで一旦中断。

次のナビスコ準々決勝は代表に選ばれた阿部、坪井、啓太と怪我の闘莉王、検査で一時帰国するワシントンが不在。
面子はまったく心配していないけど、

5/27以来となる片道約10Kmの埼スタへのチャリンコ参戦が体力的に心配です...
posted by てつ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46388733

この記事へのトラックバック
×

